可愛らしいお地蔵さんがやってきました!


IMG_7779

こんな愛らしいお二人さんがやってきました。

先日愛知の岡崎を訪れた際に一目ぼれしてしまい、取引のある磯貝彫刻さんにその場で作製依頼をしてしまったお地蔵さんです。

合掌さんと、

IMG_7778

ほおづえさん。

IMG_7777

さすがに石都・岡崎の生まれ、硬い石のはずなのにこの柔らかそうな表情。思わず頭を撫でてしまいたくなるほど可愛らしいです。

これからお嫁入りしない限り、しばらく一緒に過ごしていくことになりそうです。この顔に癒されそうですね。

頭を撫でてあげたくなった方は、ぜひお立ち寄りください(笑)

また、よろしくお願いします。