登戸の区画整理にともない、店舗が移動になります。(秋口予定)


2019年3月11日(月)


川崎市多摩区の石屋、吉澤石材店の吉澤です。

ブログに書くのは初めてになりますが、登戸地区土地区画整理事業の進捗にともない本年、吉澤石材店は店舗を移します。

創業以来、二百数十年にわたって現在の場所で石屋として仕事を続けてきましたが、これも我が町登戸の発展のため。また新たな地で再スタートを切らせていただきます。

なんて大げさに書いてしまいましたが、登戸を去るということではありません。今の場所からだと地図上で300m程度の場所への移転です。

住居表示の申請などはまだなので新住所がはっきりとはしませんが、登戸駅の多摩川口から出れば、そのまま道路を越えられるので比較的近そうです。

小田急線なら出口専用の北口改札からが便利です。

今日の夕方の移動予定地前の様子です。川崎側から写してみました。人が歩いているところ、黄色の矢印のあたりです。

現場の進捗状況はコンクリートの基礎を打設しているところでした。

完成は6月末あたりの予定です。それから少しずつモノを動かしていき、新店舗での営業開始は今のところ秋口くらいになるのではないでしょうか。

場所そのものは移りますが、今後も登戸の地で家業に励んでまいります。相変わらず、よろしくお願い申し上げます!

※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)
メール お問い合わせフォーム

トップページはこちら
早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら