市営霊園・緑ヶ丘霊園のお墓の見積もりをしてみます。


2019年2月10日(日)


こんにちは。川崎市多摩区の石屋、吉澤石材店です。

心配された降雪ですが、石屋である私にとってありがたいほうに外れてくれました。本日三件の納骨案件(一つはお骨出し)も滞りなく終了です。

午後からは川崎市営霊園、緑ヶ丘霊園にお墓を持つお客様に来店いただきました。

今回の申し込みで当選されたということですが、当選倍率はかなり高めです。凄いことですね。

外柵と石塔の建立をお考えということで、今回は石塔は黒系統の石を中心に、使用したい石種を一緒に探していきました。

国内の石ですと、候補は福島県の浮金石(うきがねいし)や中山石(なかやまいし)あたり。

また外国の石ならばインド産の黒御影石、また黒系中間色の石まで視野を広げて検討していくことになりました。

弊社では白系~中間色の石塔が多く出る傾向があり、黒い和型石塔の見積もりは数か月ぶりかもしれません。完成をイメージするとちょっとワクワクします。

浮金・中山の二石種は隠れもない銘石で数少ない国内産黒御影石です。またお勧め予定のインド産黒御影石も現状で問題ないことを確認しています。

もし建立することになれば、とても立派なお墓になることは間違いありませんね。

どう進んでいくかまだわかりませんが、今回お声掛けをいただきまして本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

イメージを膨らませて作図・見積もりに入っていきたいと思います。

※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)
メール お問い合わせフォーム

トップページはこちら
早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら