お墓で心配なこと、ありませんか?遠慮なくお尋ねください。


2017年11月7日(火)


川崎登戸の町石屋、吉澤石材店の吉澤光宏です。

現在、狛江市の墓地で外柵の据付中。先月の雨でちょうど一週間ほど予定が押しましたが、あと一日作業をすれば、ほぼ終了になりそうです。

その様子は、作業完了後にブログに記してみたいと思います。

さて、ここ何日かでネット経由であろうお問い合わせを、いくつかいただいております。

内容はそれぞれですが、直接当社で作業がかなわない案件も含まれていたりもします。また、以前には遠隔地の案件のご相談を受けたこともありました。

ojiisan_question

そうした場合、いただいたご相談が直接当社の仕事に結びつくわけではありません。正直なところ、そこはちょぴり残念に思う部分があったりするわけですが(笑)

でも、ここの石屋に聞いてみようかな・・・と思っていただけるのは、情報発信している立場としては嬉しいことでもあるんです。

わざわざ信用できそうにない人に聞いてみようと思う方なんて、まずいませんものね。

それと、お墓に関することで一般の方の疑問に思う点、不安に感じられる点などがわかるのは、こちらにとってもありがたい部分でもあったりするんです。

お墓をきちんとしたいと思う方の力になれるのは、たとえ自社の仕事でなくとも嬉しいものです。

computer_email

直接関われなくとも、地域によっては同業で信頼できる仲間を紹介することだってできるかもしれませんよ。

お墓のことで迷ったら、遠慮せずお気軽にお尋ねくださいね。

※ご連絡いただいた際の作業状況によっては、すぐに対応ができない場合もございます。また、電話相談の場合、現況がわからないため、判断しきれないこともありえます。そうしたことで回答しかねる場合もあるかもしれませんが、その際にはご容赦ください。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)
メール お問い合わせフォームあるいはBDS02396@nifty.com

トップページはこちら
早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら

※過日、エンディングマガジンという電子書籍に『お墓の力と役割について』という文章を執筆しました。もしお目通しをいただけると幸いです。(¥300になります)
エンディングマガジン Vol.001 ENDMAG Kindle版