ホームページをご覧のお客様から、石材加工のご用命をいただきました。


川崎市の吉澤石材店、吉澤光宏です。

このHPをご覧いただいたお客様から、玉石の穴加工のご依頼をいただきました。

石と言っても、物によってその素性はかなり異なります。特に、自然の玉石の場合、このように石に傷が入っている場合が多いです。

IMG_1683[1]

なので、実際に作業可能かどうかは、現物を確認しないと判断できない場合がほとんど。

そんなお話をしたところ、わざわざ遠方から訪ねてきてくださいました。

作業中に破損するリスクなどをお伝えして、了解をいただいたので加工にGOサイン。慎重に作業してみました。

IMG_1680[1]キズの多い石になるべく負担をかけたくありません。大きめに穴をあけた後で、小さい穴を数多くあけて慎重に作業してみました。

IMG_1682[1]

結果、無事ミッションコンプリート。自分でいうのもなんですが、うまくいきました(笑)

この穴の中に、小さいワイヤレスのスピーカーを取り付けます。ちなみに穴の開いた側が下になるそうです。

傷が多い石ですが、インテリアとしてはかえってそれが趣を増すような印象を受けました。やっぱり自然石っていいものですね。

無事にお引渡しをした後に、改めてお礼の連絡を頂戴しました。イメージ通り、よかったと言っていただいて本当にうれしかったです。

このたびはご用命いただきまして、本当にありがとうございました。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)

トップページはこちら