年末のご納骨予定、お早めにお知らせください。川崎登戸の町石屋からのお願い。


こんばんは。川崎市多摩区の吉澤石材店です。

偶然にもご納骨の予定も入っていなかったため、この週末は土日とお休みをいただいておりました。何件も重なることもあるのにこんな日もありますね。

ただ来週以降は毎週土・日のいずれか、あるいは両日ともにご納骨の立ち合い予定が入っています。

osoushiki_obousan

毎年のことですが、11月以降は年末年始が絡むことから、土日の休みには普段より法事が重なりやすい傾向にあります。

実際、昨日ご依頼いただいた案件も時期の関係で、五七日(いつなのか・三十五日)でのご法事・ご納骨ということです。こうなるとご依頼日から法事までの日数もより限られてきます。

ご法事までのお戒名彫刻が必要な場合や、目地補修など小さなリフォームを併せてお考えの場合、ぜひとも早めにお知らせいただくことをお願いします。

先日弊社Facebookページでも書いた12/4には4件。今後、12月の方も予定が入ってくることと思います。月曜にお話があったご納骨は3日だったので一安心ですが、12月と伺った瞬間一瞬ドキドキしてしまいました。

これからしばらくの間、ご納骨依頼の電話には少しビクビクするようかもしれませんね。
あ、これは冗談半分ですが(笑)

さて、明日は基礎工事に取り掛かる予定です。
週中にはかなり寒くなる日があるようなので、皆様体調には十分注意してくださいね。

また、よろしくお願いします。


ご相談・お問合せはこちらまで。
(有)吉澤石材店 吉澤光宏
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります。お気軽にどうぞ。)

トップページはこちら