我が業界紙、日本石材工業新聞


image

昨日、日本石材工業新聞さんに取材をしていただきました。石材関係の業界紙です。

何年か前に十人の会というお墓の勉強会の研修の紀行文を載せていただいて以来、久しぶりのご縁です。

内容は出てからのお楽しみですが、残念ながらそこは業界紙、一般の人の目に触れることはないかと(笑)

それでも楽しみながらお話をさせてもらいました。社長の山口さんは話を引き出す術にとても長けていますね。

お客さんの話をこんなふうに上手く引き出せるといいのになぁ。

まあ、何も目新しい話などはできないのですが、こうした機会を与えていただけるのはありがたいこと。トライしていきたいものですね。

それと首尾よく掲載されたらまた触れてみたいと思います。今日はこのあたりで。

また、よろしくお願いします。