年末年始の休業日のお知らせなど。


2017年12月30日(土)


川崎登戸の町石屋、吉澤石材店の吉澤光宏です。

もう今年もあと1日を残すだけですね。戌がすぐ近くまでやってきました。(実は石都・岡崎から入荷してきたのですが)

弊社では今日から年末年始のお休み期間に入りました。期間は1月8日まで。9日から通常通りに営業を開始します。祝日の関係でちょっと長めですね。

と言っても、転送にしてあるので基本電話はつながります。事前に連絡いただければ、打ち合わせなどの対応も可能な日はありますよ。

急なご用時の場合には、遠慮なくTEL 044‐911‐2552にご連絡ください。

また、お問い合わせフォームからご連絡いただいてもけっこうです。確認でき次第にはなりますが、順次対応させていただきます。

IMG_3975[1]

IMG_3976[1]

それはそうと、この戌の石像。とってもキュートじゃないですか?

肌も叩いて仕上げてあって、石なのに無機質な冷たさを感じません。むしろ、温かみや柔らかさすら感じさせてくれるのではないでしょうか。

石は作り手の想いをのせ、いろいろな形へと姿を変えます。また受け手の気持ちを受け止め、姿は同じでも様々な表情を見せてくれます。

石は人の思いがこもる、魅力あふれる自然の産物です。

来年も、そんな「石」の持つ魅力を、そして「石」を使ったお墓の良さを、少しでも一般の皆さんに発信していきたいです。

今年もこのブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。来る年が皆様にとり、素晴らしい一年でありますように。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)
メール お問い合わせフォーム

トップページはこちら
早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら

※過日、エンディングマガジンという電子書籍に『お墓の力と役割について』という文章を執筆しました。もしお目通しをいただけると幸いです。(¥300になります)
エンディングマガジン Vol.001 ENDMAG Kindle版