GW。この季節はお墓参りにも良い時期ですね!


川崎登戸の町石屋、吉澤石材店です。

明日からGWも中盤戦。連休後に工事を予定するお墓もあるので、工場で材料検品や下ごしらえの作業などを行っていました。

また、ちょっと作製中のこの品も、あとは彫刻するだけの状態に。丸の中には家紋が入りますよ。これについては出来上がったらまたアップしてみたいと思っています。

文鎮3

さて、話しは変わりますが…。

今日は所用で複数件のお寺さんにもお邪魔してきましたが、どちらのお寺でもお墓参りに見えている人を何組も見かけました。

大型連休は時間的にも気候的にも、お墓参りにもってこいの時期です。連休のひと時をお墓参りに、なんていうのも素敵ではないでしょうか。

よく言われていますが、お墓はあなたのパワースポット。きっと気持ちも癒されることでしょうね。

お墓参りも含めて、良いGWをお過ごしくださいね。

 

最後に業務連絡みたいになりますが、このGWですが、6日の土曜日が第一土曜のため、弊社でも現場作業については5連休となります。

ただし、ご納骨のお手伝いや図面作成などの業務もあるので、3日・5日・6日については会社にいる時間も、それなりにありそうです。(恐縮ですが、4日と7日については所用のため不在になります。)

現在お見積りを提出させていただいているお客様はもちろん、新規のご相談などにも対応できると思います。

ご用の場合には、まずTEL 044‐911-2552にご連絡いただければと思います。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)

トップページはこちら
早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページはこちら