川崎市麻生区の早野聖地公園 壁面型墓所の新区画の様子を見てきました。


川崎市多摩区の町石屋、吉澤石材店の吉澤光宏です。

先般、このHP内に早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページを設けてみました。

そして今日は、壁面型墓所の新区画を確認してきました。現状のアプローチ部分はこんな雰囲気です。

DSCN0496

現状工事中のため、階段で。春彼岸中にはスロープも解放していました。

DSCN0497

登って目の前が開けると、この風景。陽当たり良好です。名板・墓石の設置は明日以降からと聞いています。

右側の区画は昨年度の募集分。かなり名板・墓石の設置が進んでいます。

DSCN0500

奥の部分(緑の仮設フェンスの奥)は、本年度・次年度と壁面型墓所の整備が進む予定の区域です。今は立ち入りできません。

上と反対側からの風景です。近く、墓参用の手桶も配置されることでしょう。

DSCN0507

弊社でも月末に壁面型墓所の墓石が納品されます。石の種類はインド産高級黒御影石のクンナムです。そのお墓の場所確認も済ませてきました。

こちらは昨年募集の区画です。

DSCN0509

まったくの偶然ですが、写真では、色調の濃い石で出来た墓石が並んでいました。

DSCN0504

この区画は本当に見晴らしの良い場所です。向こう側の山の桜も良く見渡せます。写真だけで見ると、まるで川崎市ではないようですね(笑)

設置工事に来た時には、また違った表情を見せてくれることでしょう。それも楽しみです。

今回、壁面型墓所工事をご用命いただきまして、本当にありがとうございます。良いお墓になるよう、しっかりと努めたいと思います。

※早野聖地公園 壁面型墓所の特設ページもご覧ください。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)

トップページはこちら