洋型墓石のお引越し。とても素敵なお墓になりました♪


川崎市多摩区の吉澤石材店、吉澤光宏です。

暖かな天気に恵まれて、埼玉での石塔据付工事は順調に終わりました。

秋田に建っていたお墓ですが、最初からここにあったかのように自然に納まりましたね。

DSCN0445

この石塔の作製・建立元は秋田県の寒風さん。埼玉への墓地移転に伴い、新規部材の作製と据付け作業を、弊社にお願いしていただきました。

寒風さんとは初めてのコラボになりましたが、無事に作業を終えることができ、一安心です。

昨日作製した蓋石も、違和感なく納まっていると思います。

DSCN0437

ステンレスの花筒は納骨時に新しいものに取り換える予定です。

目地の傷んだ部分を補修して、水アカや汚れも落としました。新たに「丸に隅立て四つ目」の家紋も取り付け完了。親柱(門柱)も引き締まって見えますよね。

さいたま市

とても良いお墓が完成したと思います。きっと、お施主様にも安心していただけることでしょう。今から月末のご納骨が楽しみです。

故郷からのお墓の移転。思いのこもったお墓だからこそ、活かせるものは活かしていきたいですよね。とても素敵な選択だと思います。

このたびは、そのお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)

トップページはこちら