お墓の比較的簡単なリフォーム相談、随時受付中です!ぜひお問い合わせください。


川崎登戸の町石屋、吉澤石材店です。

明日はお彼岸の明けです。比較的天候にも恵まれたので、よいお墓参りができた方が多いことでしょう。

そんな中でも、お墓参りの際、何か気が付いた部分・不具合箇所などはありませんでしたか?

IMG_1651[1]

例年、お彼岸のお中日過ぎからは、お墓のちょっとした不具合などのご相談が入ってきます。

今日も2か所ばかり、そうしたお墓の様子を見てまいりました。この写真のお墓は香炉(お線香を供える部分)のご相談をいただいたお墓です。

線香立ては、構造上お線香の燃えカスが残りやすいです。香炉に変えればそうした問題はいっぺんに解決します。

 

他には花筒交換のご相談などもきています。

こちらについては、お施主様にも了解を取り、明日朝一番で水鉢の引き取り・穴加工を行って、原状復帰してくる予定にしています。

 

根本的に手を入れなければならない案件を除けば、問題解決に、そう時間がかからない場合も結構あります。

うっかり忘れてしまう前に、ぜご相談・お問い合わせください。

 

今日はお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。


※最後までご覧をいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵現地確認。お見積り・ご提案はすべて無料です。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ。
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります)

トップページはこちら