川崎登戸の町石屋、お客様からありがたいメールをいただきました。


今朝PCを開くと、昨年五輪塔を建てさせていただいたお客様からメールが届いていました。

すわ、何か不具合でも…と思いましたが、内容はさにあらず。

勝手に転載することは控えますが、三回忌のご法要が終わったこと。それにあわせて弊社に依頼して、そして五輪塔にして本当に良かったということです。

2年経過の写真

限られた文章の中ですが、建立した五輪塔と使用した石種に、とても愛着を持って下さっていることが伝わってきました。前よりもより良くなってきたと思っていただけているようです。

建立後、時間を経たお客様にそう言っていただけるのは、石屋冥利に尽きます。お勧めしてよかったと嬉しくなりますし、とてもありがたいです。励みになります!

「五輪塔くん、愛されて良かったね!」

五輪塔に、そう言ってあげたい気持ちになりました。

石で出来たお墓は、何かない限りは長い時間そこに存在することになります。

こんなふうにお墓を建ててから時間を経たお客様にも、満足感を持っていただけること。これが自分の理想とするところのひとつです。

お客様の思いをかたちに・・・。

多くのお施主様に建ててなお、良さを実感していただけるような仕事を目指し、これからも取り組んでいきたいと思っています。

また、よろしくお願いします。


似顔絵ご相談・お問合せはこちらまで。
(有)吉澤石材店 吉澤光宏
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります。お気軽にどうぞ。)

トップページはこちら