軽く始動です。新年のご挨拶まわりと多摩区登戸でご納骨。


川崎市多摩区の吉澤石材店です。

今日4日は多くの会社で仕事始めと、運転する車のラジオから聞こえていました。

町石屋さんでは比較的お正月の動き出しはゆっくりです。弊社も通常は7日から。ですが今年は曜日の関係で10日からの動き出しになってしまいました。

そうは言っても、10日まで丸々休んでいるわけにはいきません。

今日から軽く動き出し。ご縁のあるお寺さんに年始のご挨拶に行ってまいりました。

img_09541 img_09581

川崎市北部はまだ自然環境に恵まれているので、移動の途中では目を楽しませてくれる風景に出会えます。

またご納骨の依頼の連絡や、お墓じまいのご相談をいただいたりも。いよいよ今年も始まったなという気持ちになってきました。

そして夕刻からは、年末に依頼を請けていたご納骨の立ち合い。

img_09631

斎場での予定が少し押したようで、作業終了時にはもう星空になっていました。

暖かな日中から、寒さの増した宵の口まで。

1年の始動日にいろいろな風景に出合うことができ、とても満喫できたような気がします(笑)

ぜひ今年1年を通じ、充実した時を過ごしていきたいものですね。

また、よろしくお願いします。


年末・年始の急なご用の際にも、一度ご連絡ください。
繋がらない際には後ほど折り返させていただきます。

(有)吉澤石材店 吉澤光宏
電話 044-911-2552 (携帯転送なので外出先でもつながります。お気軽にどうぞ。)

メールでのお問い合わせはこちら
トップページはこちら