業界紙、日本石材工業新聞に掲載されました。


IMG_6772[1]

先月取材していただいた日本石材工業新聞さんの1月5日号です。

「ネットを活用した情報発信」という特集で、兵庫のおおきた石材店さんと横須賀市の大橋石材店さんのおまけで弊社も取り上げていただきました。

この2店はかなり古くから情報発信を熱心に行っていて、私も以前からその存在を知っていました。

それに比べて私のところはまだブログやFacebookを初めて1年と少し。他にも以前からブログなどで情報発信されている会社さんが多くある中で、お恥ずかしい限りです。

いまだに情報発信の方向性も確たるものがなく、漫然と更新を繰り返しているだけですがとにかく継続。多くの事をこなすことができないので、まずはこの一点を大切に、これからも続けていってみようと思っています。

どんな思いでお墓づくりに取り組んでいるか知ってほしいですし、石に関することもいろいろ書いてみたい。とにかく誰に向けて記事を書くのか、それを忘れないようにしなきゃ(笑)

また、よろしくお願いします。