来年もよろしくお願いします。


画像1

 

HPを立ち上げアメブロから移ってきて、このブログも30回と少しを超えてきました。

アメブロで1年と少し。そしてここで1カ月と、まだまだこれからのブログですが気力の続く限り毎日更新してみたいと思っています(笑)

さて、未だにブログのカテゴリー別けも出来ていませんが、来年はもう少し具体的な部分も書いていきたいと思っています。

おそらくアメブロで書いた部分と重なってくると思うのですが、自分のホームページの内容をもっと充実させていきたいのでご容赦ください。

それとブログやホームページの内容に関してはもちろんですが、お墓に関することで心配なことや気になることなどがありましたら、ホームページの『店舗ご案内』をクリックいただき、一番下の『メールでのお問い合わせはこちらから』よりお尋ねください。

メールでのお問い合わせはこちらから(←こちらをクリックしていただいても)

地域が異なっても結構ですし、他店施工のお墓でも構いません。わかる範囲でお答えさせていただきます。当然、強引な営業をかけることなど一切ありませんので、お気軽にお問い合わせください

あ、それとアメブロもまだ生きています!時々の更新ですがやっていますのでたまにはご覧になってくださいね(笑)

今年も一年間(一カ月間?)、本当にありがとうございました。新年は8日(金)より通常営業になります。(なお、メールは24時間受付です)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

また、よろしくお願いします。